

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
公演無事終了!ありがとうございました。
 昨日まで自分の部屋のようだった清流公園特設ステージも、あっという間に解体され、きれいに元の公園へと姿を戻しました。

街の中に直接、劇を持ち込むというのはやっぱり面白い。
こちらが街に割り込んでいくのと同じように、街もこちらの劇に割り込んでくる。

劇場だと虚構はあくまで虚構として護られていくのだが、街ではそうはいかない。
現実が否応無く押し寄せ、働きかけてくる。時に過激に、暴力的に。
俺たちの「劇」という現実が、街という現実にぶつかり、火花を散らす。

劇がいつでもひとつの事件であるように。
力のある劇を。
より強度のある劇を。

ご来場の皆様、協力いただいた皆様に、感謝。
そして中洲の街に感謝。また会いましょう!
| gg | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:48 | - | - | pookmark |
Comment
お疲れさまでした!
おー!なんかかっこいいです。
最初菊沢さんがどの方か分かりませんでした。。
カウボーイの方だったんですね。
すごい難しい台詞言ってたのに、カウボーイていうのがナイスです。

サロメもされてたんですねぇ。見に行きたかったです。
Posted by: まどか |at: 2009/11/03 5:50 PM
まどか様
ご来場ありがとうございました。
うれしく思います。
市民の役はいかがでしたか?

サロメ、ご存知ですか?
ワイルド&ビアズレー、いいですよね。
春吉の銭湯「都湯」にて上演した思い出深い舞台です。

GIGAの公演は今年は予定がありませんが、来年はいくつか決まってきていますので、またお知らせします。

個人的には今年11月23日、大野城まどかぴあで行われる「踊る美術展」にオープニングアクトの構成・演出で入ります。入場無料のイベントなので、ぜひ遊びに来て下さいね。

踊る美術展⇒http://blog.goo.ne.jp/odoru-bijututen/

それでは、どうぞお元気で。
ありがとうございました!
またお会いしましょう!!
Posted by: |at: 2009/11/04 10:55 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Entry

Archives

Category

Search

Comment

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Recommend

Sponsored Links