Entry: main  << >>
フィリピンからもどりました。

日本が寒い。フィリピンのラストは、彫刻家のImpyさんとの観光。この方との出会いは最高の財産になりました。私の大好きなクリンストイーストウッドとお友達で、イーストウッドの生写真に興奮の山田。なおかつ、神、マイケルジャクソンとのお話しもきけて、マイケルとの写真を手にとらせてもらった時は手がふるえました。とっても素敵なおばさまで、やっぱりすんげえ人間は、懐が大きいなぁと、つくづく思いました。とにかくイーストウッドと同じ場所に立てただけで、死んでもいい気持ちになった、ミーハー山田でした。

----
全てがアートな、彼女の自宅。
| 山田恵理香 | 03:50 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 03:50 | - | - | pookmark |
Comment
PETAの劇場に花いちもんめを見に行った反町です。ちょっと話したフィリピンバギオを舞台とした大戦をテーマとした演劇のDVD上映が日本であるということもあって、私たちのNGOのブログにこの間の花いちもんめのことをちょっと触れました。ご報告まで。http://cordillera.exblog.jp/
Posted by: 反町眞理子 |at: 2010/03/13 2:24 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

Mobile

qrcode

Entry

Archives

Category

Search

Comment

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Recommend

Sponsored Links